ボトルのクセが強い

こんばんは!新井です!

 

只今、梅雨真っ盛りで雨の日が多いですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

梅雨が明けるといよいよ夏がやってきます!

自転車で走りたいですね!

 

僕自身通勤以外、全然走っていないのでそろそろ走りたいなと思っております。

夏のライドで特に気を付けなければいけないのが水分補給!

 

熱中症対策として小まめな水分補給を心がけたいですね。

 

 

という事で今回はビチアモ御徒町店にあるクセが強めなボトルをいくつかご紹介致します。

 

 

 

①OGK KABUTO 保冷 サイクルボトル

 

魂!

 

いや

 

たますぃー

クセが強いですね!

 

 

保冷効果があって2倍の長持ちだそうです!

 

保温効果もあるらしく一年を通して使える優れもの。

 

特殊な形をしていて握りやすさも良し!

この夏の魂込めたライドに如何でしょうか⁉

ソウルフル!!!

 

 

 

②オークリー OAKLEY アルミマウンテンボトル 500ml

 

クセが強い!

 

タイムカプセルみたいな見た目。

こちらは自転車用というより登山などアウトドアな時に使えそうですね!

マウンテンボトルですからね

 

 

一応ボトルケージには収まりますが…

主張が激しい。

 

蓋もねじ式のになってますのでやっぱりサイクリングには少し不向きかな?(なぜ紹介した)

 

文字もクセあります。

 

 

 ③fabric ケージレス ボトル CLB 600ml

 

 

クセ!

そんなに強くないですね!

 

しかし!

 

こちらなんと

 

ボトルケージを必要としない画期的なボトルなんです!

 

 

付属の専用ボルトをフレームに装着いたします。

 

 

ボトル側はこうなっておりまして

 

このように装着可能でございます!

 

ボトルケージの重さすら省きたい軽量化したい方は如何でしょうか!?

見た目もスッキリしますね!でもボトルの落下にはちょっと注意ですね。

 

 

2つ付けるとこんな感じ!

少しくびれた形状になっていますので握りやすさも良さそうです。

 

こちらのボトル在庫沢山有るので気になる方は試しに如何でしょうか⁉

 

基本2本セットなんですが赤と青のボトルはなんと3本セットです!

クセが強いですね!なかなか3本セットは無いですよ!

 

 

~~~~~~~~

 

というわけでほぼ勢いだけでお送りしてまいりました。

クセの強いボトルたち。

 

日の出ている真夏日以外でも熱中症対策は常に心掛けておきたい所!

 

この夏は少しクセの強いボトルで素敵な夏ライドをしてみては如何でしょうか?

 

 

 

まだまだ雨の多い時期ではありますが、晴れた日を狙って走りに行きたいですね!

 

ライドブログもぼちぼち書けたらいいなと思います!

 

それでは今日はこの辺で!

 

素敵な週末を!

 

 

サヨナラ。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中