10月1日にオープン致しましたUSEDサイクルアパレルの専門店
ビチアモーレ外神田店ですが、おかげ様で連日大盛況でございます!
日頃ご愛顧頂きまして本当にありがとうございます。
つきましては、現在のスタッフ達だけでは、賄えなくなってきてしまいました。
嬉しい悲鳴なのですが、このままではお客様に迷惑をかけてしまう!!
という事で、土曜、日曜に働けるアルバイトスタッフを大募集します!
未経験でも先輩スタッフが丁寧に教えてくれます。いつも笑いの絶えない職場なので、確実に楽しいですよ!
自転車が好きな方には特に楽しめるかと思います!
一緒に働きませんか?
以下に概要を記載致しますので、ご確認の上、ドシドシご応募下さいませ。
【募集職種】
アルバイト
【応募資格】
・年齢、性別問いません。
・土曜、日曜で一日6時間以上の勤務可能な方
・元気がありあまっている方
・自転車好きな方
・アパレル経験者優遇!
【給与】
・時給1000円
・交通費(規定内金額支給)
【勤務場所】
●外神田店
東京都千代田区外神田5-6-2(末広町駅から徒歩45秒)
【応募方法】
電話、もしくはメールでご連絡後、店舗にて面接
TEL:03-5812-4172
MAIL:shop@biciamore.jp
【採用担当】
外神田店店長:山岸(やまぎし)
総合マネージャー:周(しゅう)
お待ちしておりますぅ!
高校生でも可能なのでしょうか….?
いいねいいね
ご連絡有難うございます。
はい。高校生のかたでも、土日に入ってくださるのであれば応募対象内となります。
いいねいいね