皆さんこんにちは!
3代目かおりんこと、長谷川です。
(どっかの家元の人みたい・・・)
外神田店オープンキャンペーンが好評開催中の今日ではありますが、この度なんと!追加イベントの開催が決定しました!!
その名も・・・・
「ハセちゃんのロードバイク重量当てゲーム!!!」
ハセちゃんの重量ではありませんよ、ハセちゃんのロードバイクの重量です。ココ大事。
開催期間:10/20(金)~11/14(水)
開票日:11/15(水)
場所:ビチアモーレ外神田店
賞品:
ピタリ賞 10000P 1名
ニアピン賞(前後10g) 5000P 2名
いい線ついてるで賞(前後30g) 1000P 2名
ハセちゃん喜んでるで賞 3000P 1名←長谷川がグッときた方に差し上げます!
・1人何口でも投票は可能ですが、1来店につき1回の投票とさせて頂きます。
・該当者が複数にいた場合は抽選となります。
・レジ横の投票箱に回答用紙をお入れ下さい。詳しくはスタッフにお尋ねくださいませ。
・ポイント受け取りにはデジタル会員のご入会(会員費無料!)が必要です。
名前の通り、私のロードバイクの重量をご来店頂いたお客様に予想して頂くというものです!
見事、ピタリ賞獲得のお客様にはなんと10000円分のお買い物ができますポイントをプレゼントさせて頂きます!
10000Pもあったら・・・・
OAKLEY FLAK2.0 PRISM (長谷川の鼻にのる貴重なアイウェア)
あんなものも・・・・
Rapha ショルダーバッグ(バッグまでお洒落だなんてずるい、PCスペースまであるすごいやつ)
こんなものも・・・
PANDANI 長袖サイクルジャージ(あらやだ、うちのサーベロにピッタリ)
買えちゃいますね・・・・
ポイントだから余ったら次回のお買い物にも使えちゃいます!
ポイント欲しいですよね!?
そんな方々のためにここでだけちょっとヒントを!
車種:Cervelo S3 2016
コンポ:SRAM FORCE
ホイール:mavic ksyrium SLE
これでなんとな~く重量が見えてくる方もいるのではないでしょうか?
あとは実際にお店に持ちに来てくださいね!
皆様のご来店、長谷川への熱いコメントお待ちしてます~!
“オープンイベントやっちゃうよ!” への4件のフィードバック